ご契約について
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Q 内覧はできますか?
A ご契約の前に必ず内覧をしていただいております。
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Q 申し込みから利用開始までどれくらいかかりますか?
A 申し込み日から5~7営業日とお考えください。お急ぎの場合はご相談ください。
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Q 利用料はどのように払えばよいでしょうか?
A 口座引き落としでお願いしております。
当月末に翌月の利用料金が引き落としとなります。 -
Q 初期費用はかかりますか?
A 入会金(利用料1ヶ月分)と当月及び翌月の利用料が必要となります。
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Q 契約期間はありますか?
A 契約期間は原則1年とし、期間満了後は自動更新となります。
中途解約も可能で、更新料や解約料も発生いたしません。 -
Q 契約時に必要な書類は何でしょうか?
A 【個人契約の場合】 ・本人確認書類(免許証やパスポートなど) ・利用料金振替のため、銀行口座情報と銀行印 【法人契約の場合】 ・登記簿謄本(3か月以内に発行されたもの) ・ご利用者様の本人確認書類 ・利用料金振替のため、銀行口座情報と銀行印
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Q 空き部屋の予約はできますか?
A 可能です。部屋が空き次第、順番にご案内しております。
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Q 解約はどうすればできますか?
A 運営に解約の旨お知らせください。
解約申請の翌月末日での解約となります。
オフィスについて
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Q 複数人で利用できますか?
A 複数人での利用も可能ですが、同時に入室できるのは各部屋の定員までとなります。
カードキーを追加で発行する場合は、所定の手数料が発生します。 -
Q カードキーをなくした場合はどうすれば良いですか?
A 運営までご連絡ください。再発行いたします。(所定の手数料がかかります)
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Q 法人の所在地として登記は可能でしょうか?
A 可能です。
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Q 個室は何時から何時まで利用できますか?
A 365日、24時間ご利用いただけます。
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Q 通信環境はどうなっていますか?
A 高速の有線LANと無線Wifiを導入しております。
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Q 個室内に家具など持ち込めますか?
A デスクと椅子は標準で備え付けてあります。キャビネットなども持ち込み可能です。
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Q セキュリティはどうなっていますか?
A 入り口のセキュリティほか、防犯カメラが備え付けてあります。
また個室は鍵付きとなっています。 -
Q 室内で電話はできますか?
A 短時間であれば、自室でお電話いただけます。
ただし声などは漏れますので、なるべくテレフォンブースをご利用ください。 -
Q 飲食はできますか?
A 自室や休憩場所で飲食できます。
においの強いものはご遠慮ください。 -
Q 郵便物の受け取りは可能ですか?
A 入口に社名盤と郵便受けを設置しております。
宅配ロッカーもご利用いただけます。 -
Q 喫煙はできますか?
A すべての場所において禁煙となっております。
電子タバコの使用も禁止となりますのでご注意ください。 -
Q 宿泊はできますか?
A 住居としてのご利用はできませんので、寝泊まりはご遠慮ください。
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Q 個室の清掃はされますか?
A 共用部分の清掃は行いますが、個室内の清掃はご利用者自身でお願いします。
掃除機やハンディモップなどはご自由にお使いいただけます。
個室内の掃除も依頼したい場合はご相談ください。 -
Q 駐車場や駐輪場はありますか?
A ございません。近隣のコインパーキングなどご利用ください。
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Q 会議室はありますか?
A 簡単に仕切られた休憩場所はありますが、個室の会議室はありません。
ビジネスサポートについて
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Q どのように利用すればいいですか?
A 専用の会員ページより相談・質問等行ってください。
日程調整のうえ、面談でサポートすることも可能です。 -
Q 利用しない場合、料金は安くなりますか?
A サポートをご利用いただかない場合も料金は変わりません。
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Q 追加料金が発生することはありますか?
A ご紹介した弁護士や税理に業務を依頼する場合は、そちらの料金が発生します。
その他、基本的なサービスを超えるご支援をご希望される場合には、お見積もりの上別途料金が発生します。 -
Q 代表者との税理士契約は必要ですか?
A 不要です。すでに税理士と契約されている方は、そのまま継続していただいて問題ありません。